お菓子が盗まれた

外泊から精神病院に帰ったら、Mくんが同部屋になってました。
Mくんは知的障害という話しでした。
いつも布団にもぐってました。
Mくんが同部屋になって、病院の押入れにしまってあったコーヒー飴が誰かに食べられてました。
Mくんに聞いたら「おいらは取ってないよ」と

でも、部屋にあるゴミ箱にコーヒー飴のゴミがありました。
「Mくんだ」と思い、
「てめー、俺のコーヒー飴盗んだろ!」と怒って問い詰めたら
「すみません」と謝ってました。

でも、またコーヒー飴は盗まれてました。

精神病院に入院したら、おやつを盗む人がいます。
注意してください。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver