通院してきました

精神病院に通院してきました。

通院を続けて、18年くらいになります。
医師も変わってしまいました。
医師は、睡眠は取れているか、食事は取っているかとか聞いてました。
マインドコントロールとかないか?とか心配してました。
幻聴のマインドコントロールは、ほとんど無いですが
昨日、眠ろうというすると、幻聴は「人生は遊び」とか言ってました。

最近、睡眠が不規則になっていて、大丈夫かな・・・と思ってました。
昨日は12時に寝れて良かったです。
朝7時に目が覚めたので、台風で天気が心配でしたが、汽車に乗って、通院しました。

台風というか温帯低気圧のせいで、汽車は夕方から不通になってしまいました。

ともだちと連絡がついて、旦那さん運転の車で会うことが出来ました。
ともだちは、「精神病院だと、話す人がいない」と言ってました。
みんな、もごもご言っていて、何を話しているのか分からないと

ともだち、早く、退院できると良いです。
でも、旦那さんはともだちの調子に波があると言ってました。
旦那さんがOKを出さないと、ともだちは退院できそうにないです。

ブルーレイレコーダーの調子が悪いので、修理に出そうと思ってます。
アマゾンで買って、クロネコヤマトの保証に入ってました。
クロネコヤマトが僕が商品をアマゾンで買ったかどうか確認するのに一週間かかるとメールに書いてました。

ブルーレイレコーダーはチャンネル録画といって、登録したテレビのチャンネルをずっと録画してくるという機能がついてます。
複数のちゃんねるをずっと録画してくれるので、見逃した番組を見れます。
メーカーのサイトで修理代金を見たら、7万とかあって、無理だなとか考えてしまったので、クロネコヤマトの保証に頼ろうと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver