統合失調症とクンダリーニ症候群

YouTubeを見てました。

魂の意識レベルの数値化/地球人の行く末

魂の意識レベルの数値化/地球人の行く末

の中でクンダリーニ症候群を紹介してました。

神秘体験のクンダリーニ覚醒が起きて、その後、予後が良くなく、精神的安定が崩れるというものです。

僕も去年の3月に統合失調症がひどくなりました。
テレビを見てると頭が熱くなって、お風呂に行って、頭を湯舟に入れて、冷水で頭を冷やしたりしてました。
薬は効きませんでした。

親戚が心配して精神病院に僕を精神病院に連れて行きました。
通院の帰り、車に乗っていたら、背中から、性的な快感を伴った、電気のようなものが、体を突き抜けて、頭がとろけそうになりました。

体にはエーテル対やアストラル体があるようですが、外に出て、散歩するたびに、体の感覚が違いました。足のエーテル体がくっついたり、離れたりという感覚もありました。

意識の安定がとれなくなって、タバコを吸うとかちょっとしたことで、気が変になりそうでした。

5月くらいになって、落ち着くようになりました。

もう、あんな体験はしたくないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver