入院費

            市町村から、国保に医療費がかかったという通知が来ました。

国保だと17日の入院で

IMG_1029

241,490円

僕のところは非課税世帯なので、「限度額適用・標準負担額減額認定書」というものを作ってもらってました。

それで自己負担は3万くらいだったと思います。

一か月入院していたら、5万くらい。

タバコとか制限されて、苦痛な思いをするのに、お金を取られるってどうかなと思うのですが。

でも食事とか入院中は出たし。

でも、国保のほうで、かなり負担しているんですね。

21万くらい国保に負担させてます。

ずっと入院している人とか病院になかり貢献していそうなのに、邪見な扱いをされてました。

あと、入院費を生活保護で払っている方もいました。

精神病院は儲かるのかな。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver