家にいるのが幸せですね

            今、家で一息ついてます。

家にいられるのは幸せですね。

タバコは吸い放題ですし・・・

でも、母の食事の準備をするのが、大変です。

母が何も出来なくなってしまったので、ゴミ捨てとか僕がしてます。

今朝は米を研ぐのを忘れたのでパンにしました。

でも、入院すると医療費がかかるので、食事は大変ですが、自分で準備するのが良いのでしょうね。

でも、精神病院、お金はしっかり取るくせに、何で対応が悪いんでしょうね。

精神病院がホテルみたいな感じなら、入院しても良いかなと思うのですが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver