主婦は偉い!

            みなさん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんちゃって主婦のような生活をしてます。

母が大腿骨を骨折してしまって、家事ができなくなってしまったからです。

米を研いだり、食器を洗ったりしているのですが、

結構くたびれます。

sara_arai_man

さっきも疲れて寝てました。

ネットを見ていたら、ベアーズという家事代行会社があるというので、

頼んでみたいと思ったのですが、さすが田舎、エリア外です。

会社の方がnoteというブログサイトに女性は面倒くさいようなことを書いて、問題になったようですが・・・

仕方がないから自分でやるしかないです。

でも、親戚が心配して、料理を作ってくれたりするので、助かってます。

でも、この間作った、スパゲッティーサラダを食べないで、腐らせてしまったので

「せっかく作ったのに・・・」と文句を言われてしまいました。

でも、親戚はいつも元気なので、元気がすぐなくなる僕は、

「普通の人は元気があるのかな・・・・」とか考えてしまいます。

すぐにやる気がなくなって、横になりたいモードになるので・・・

ブログうランキング、上がったかな・・と思ったら、そうでもないみたいです。

現在42位です。

よろしければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver