イワシを焼いて食べました

            今日の夕ご飯はイワシを焼いて食べました。

maiwasi

イワシを焼くのは僕がしました。だいたい、フライパンで一分半片面を焼けば良いみたいです。

イワシは塩してあったので、美味しかったです。

でも、米を研いだり、食器を洗ったり、主婦のような暮らしをしていると嫌になりそうになります。

母が骨折して要介護3になってしまったので、仕方ないですが。

家事をしろと言っても無理なので。

母は歩行器で歩くのがやっとです。

僕は統合失調症でやる気が無い時もあるので、

時には、母が元気だったころは楽だったなとか考えます。

ゴミ出しもしないといけないので、

深夜までパソコンをしてましたが、

最近は早めにパソコンを切り上げて、

寝るようにしてます。

寝る前とか、今日の一日は何のためにあったのかなと無力感にとらわれる時もあります。

寝て起きるとなんとかなってますが・・・

陰嚢湿疹も治ったので良かったですが・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver