ゴミ捨てしてきました

            ゴミ捨てしてきました。

今日は、ごみ収集車が通る日です。

いつも、決まって、8時に通るのでゴミを出してきました。

杉の歯がたくさんあって大変でした。5袋くらい出しました。

ゴミ収集のルールはゴミ袋二つ以上は出しちゃダメなんですが、

ゴミ収集車の方は持って行ってくれました。

それから、朝ごはんを食べました。

母が起きて来たのでご飯を出してます。

今日はなんだか早く目が覚めました。

夢の内容は覚えてないです。

いつもスマホでアラームをセットしています。

スマホのアラーム、必要なかった感じです。

このところ、疲れて横になっている時が多かったです。

家庭内の作業で目いっぱいという感じです。

さっきまで皿洗いをしてました。

母が要介護3で何もできないので僕がやっているという感じです。

良かったらぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver