鼻くそおじさんと言わないで

鼻くそおじさんと言わないで

自転車で走ったら、小学生に「鼻くそおじさん」と言われました

自転車で外出したら、小学生に鼻くそおじさんと言われました。
僕のことを行っていたのか不明です。
でも、自分のことかな・・・・と思って、がっかりしてしまいました。

統合失調症の陽性症状の時には、悪口がすごくありました。

統合失調症の陽性症状の時には悪口がたくさん、聞こえました。
幻聴の悪口が原因で精神病院に入院してしまいました。
でも、今回はリアルでした。
現実に聞こえました。

落ち込んでしまいました。

詳しくは動画をどうぞ。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver