洗濯機が来ました

洗濯機が来ました。
VX9900です。

詳しいレビューは

洗剤が自動投入になってました。

洗濯物を入れて、開始を押すと、洗濯できます。

以前使っていた洗濯乾燥機よりも音が静かだなと思いました。

wifiに接続できるというので、昨夜、色々やってみました。

詳細接続でやろうと思ったら、エラーが出て、ダメでした。

「スマホで洗濯」というアプリを使うのですが、初期設定につまづきました。

L3E10-000-0004 というエラーが出てダメでした。

動画で説明がありましたが、上手くいきませんでした。

パナソニックに電話したら、

wifiを機内モードにして、wifiをon にするという方法を提案されました。

パナソニックの方は丁寧な方でした。

僕がルーターのパスワードを間違って入れても、怒らなかったです。

なんとかアプリと洗濯機を繋げられました。

洗濯機の終了時間を予約で設定できるんですね。

外出の時とか洗濯物があるとき、予約しておけば、畳むだけですね。

洗濯機とwifi 繋ぎましたが、そんなに使わない感じもします。

ドライカレーを作って、食べました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver