良く読んだ本

            「自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起きる!」

IMG_1065

この本はよく読みました。

文学の本も好きですが、スピリチュアルな本も好きです。

でも、この本は引き寄せの法則や、穏やかな心には問題が生まれようがないということが書いてます。他のスピリチュアルの本も読みましたが、なぜかこの本は繰り返して読みました。

僕は人生が嫌になる時期があって、その時、なぜかすがるように、この本を読みました。

意思があれば夢は必ず実現する・・・というようなポジティブなことが書いてます。

でも、人間ポジティブな感情のままではいられないです。

どうして、こんな人生なんだろうと考えたりします。

そういったときはフランクルがお勧めです。

心の闇も人生の大事な部分だとこの本にも書いてました。

良いことと悪いことがあるから、良いことの意味が分かるのかもしれないですね。

アマゾンで中古で一円で売ってます。
送料込みで256円で買えます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver