雨の日には車をみがいて

ネットサーフィンをしていたら、「雨の日には車をみがいて」の本の記事がありました。

アマゾンのキンドルアンリミテッドで無料で読めます。

僕も若い時は車に乗ってました。

拾ってきた画像です。
golf の cli です。
友達がゴルフのGTIに乗っていたので影響されて、買いました。

今思うと、国産の軽のオートマの中古車を買えば良かったと思います。

新車で200万円しました。
現金で払いました。

3年で車検も取らないで乗り捨ててしまった車だったので、そんなにお金をかけなくても良かったと後悔してます。

200万円は大金ですから・・・・

友達がゴルフに乗っていたからと言って、ゴルフを買う、自分も馬鹿ですが・・・

車に浪漫を持っていたのだと思います。

今は車を買おうかなと思っても、親戚に止めてと言われるし、親も車に僕が乗るのを嫌がっていたので、乗ってないです。

車に乗る時は親戚の車がタクシーという感じです。

普段は自転車に乗ってます。

「雨の日には車をみがいて」を読むと車も良いなと思います。

でも、ガソリンを入れるのもセルフになってしまいましたし、面倒臭いなと思います。

運転も久しぶりにするのは危ないかなと思ってしまいます。

以前、マニュアルシフトのタクシーに乗りました。

ギアチェンジの感触が懐かしかったです。

クラッチを踏んで、ギアチェンジをするという・・・

CLIはマニュアル車だったので、ギアチェンジに慣れるのに、時間がかかりました。

でも、今だと懐かしいです。

今はオートマの車が多いので、タクシーでもマニュアルの車に乗るのは滅多にないですね。

CLIは良い車でした。

内装もしっかりしていましたし。

夜に走ったら、脱輪してしまって、そのままにしてしまいました。

修理すれば良かったと思います。

車検も取って、乗れば良かったと思います。

車も思い出になってしまいましたね。

自動運転の車が出たら、レンタルしたいなと思ってます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver