米、アマゾンから買ったほうがよいかな?

            米、アマゾンでも売ってます。

僕はいつも生協で米を買ってますが、アマゾンで買ったほうが良いのかなとか考えます。

生協で頼むと、一週間後なんですよね。アマゾンだとすぐ届く。

アマゾンの食品のベストセラーを見ていたら、水を頼む人が結構いて、驚きました。

友達も水を通販で頼んでいるって言ってました。

そういえば、いつも、母の薬をもらいに行く、薬局でも、でっかいボトルの水を設置してました。

ボトルの交換にもお金がかかるような・・・

僕は水にかけているのは市町村の水道代とダスキンの浄水器くらいですが、

水にお金をかける人はお金をかけているんですね。

そうそう、米、どうしようかな・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver