今日は7時に起きました

            今日は7時に起きました。

昨日、米を炊いてなかったので、米を研いで、炊きました。

母が起きて来たので米が炊けるまでまってもらって、ご飯を食べました。

ニコ生の音楽番組をバックに聞きながら、書いてます。

実はアパート経営もしているので、不動産投資のブログとか見てました。

アパート経営は順調です。

でも、時々、風呂釜が壊れたから修理して欲しいとか言われて、お金が飛んで行きますね。

昨日、話した、ネットのお友達、デイケアと作業所に通っているって言ってました。

僕のところは精神科医から何も言われないです。

地域によって、違うのかなと思います。

ネットの友達、作業所は知的障碍者の方が多くて、会話できる相手がいないので、詰まらないから行きたくないと言ってました。

僕は家の仕事で手一杯なので、作業所とか行ってませんが、行ったら行ったで苦労があるのかなと思いました。

ネットの友達はお母さんが家のことをやってくれるんでしょうね。米を研いだとかそんなことは言ってませんでした。

それぞれ、家の事情があるんでしょうね。

統合失調症の掲示板を見てたら、家のことで大変だと書いてある書き込みがありました。

家のことで大変なのは、僕だけではないのかなと思いました。

僕も少し、時間があると寝てる時が多いですね。

よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver