水差しを買いました

水差しを買いました。

ホームセンターに行って、買ってきました。

ネットで買おうかな・・・・と思ったのですが、到着まで時間がかかるというので、ホームセンターに行ってきました。

アロエとか育てているので、水差しが必要なんですよね。

水差しもプラスティックのものだったので、ひび割れができて、水が漏るようになったので、仕方なく買ったという感じです。

前まで音楽を聴いていれば、暇が紛れるという感じだったのですが、最近はそんなに聴きたいとか思わなくなってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver