母がデイサービスに行ってます。

            <h2>母がデイサービスに行ってます。</h2>

今日は早起きしました。
親戚が来て、母がデイサービスに行くのを手伝ってくれました。
いつも、家に母がいるのですが、今日は一人です。
母はあまりデイサービスに行きたくないみたいです。
僕もあまり母がデイサービスにに行くのが、乗り気ではないのですが、
親戚が母にデイサービスに行ったほうが良いというので、仕方なく行かせてます。

母は耳が聞こえないので、会話が成り立たないようで、デイサービスにに行っても詰まらないようです。

統合失調症と介護

僕も薬を飲んでいるせいか、時々、疲れて何もしたくなくなることがあります。
母の介護が出来るかなという感じです。
親戚が来て、手伝ってくれてますが。
ブログを書くのも調子が良い時くらいですね。
休んでました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver