松居一代、真の狙いは船越英一郎の抹殺だった

            <a href="http://tocana.jp/2017/07/post_13776_entry.html" target="_blank" rel="noopener">松居一代、真の狙いは船越英一郎の抹殺だった</a>

松居一代は船越英一郎を芸能界からも世間からも抹殺するつもりです。

恐ろしいノートの中身は

https://www.youtube.com/watch?v=-4UhO1_7jQs

【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話

2chから

完全にいかれた人の目だよね松居棒の人
ここまでになる前に誰か病院連れてってくれる人いなかったのかよ
嫉妬とプライド傷付けられた怒りで正常な思考じゃない
自分の芸能人生捨てて船越の芸能人生もぶち壊すまさに道連れ自爆テロ
もう両者ともテレビの仕事はなくなるだろ

松居一代はお金持ちだから、慰謝料とかの問題ではないみたいです。
離婚も船越英一郎が不倫を認めて謝るならしてやるという話らしいです。

お金もある松居一代にとって、芸能界の風当たりとか関係ないんでしょうね。
船越英一郎をいかにして世間から葬り去るか、復讐劇がはじまります。

可愛さあまって憎さ百倍とはこのことですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver