レオパレス問題

            レオパレスの施工不良で一万四千人に引っ越しをしなければならないそうです。

2月7日のニュースで、レオパレス21の物件で新たに1324棟の施工不良が発見され、1万4000人以上に引越し要請することになった…と報じていました。

レオパレスは備品の交換が遅いとか、外壁が薄いとかで問題になってましたね。

レオパレスはサブリース・・・・アパートの大家に建築費を払わせて、一括で借り上げて、家賃保証するという方式を取ってます。

こんなことがあれば、ブランドイメージが低下して、レオパレスに住みたいという方が減ると思います。

サブリースもかぼちゃの馬車の問題もあって、問題になってますね。

レオパレスの界壁問題まとめ!ガイアの夜明け マネーの魔力3のまとめ!

レオパレスの界壁問題まとめ!ガイアの夜明け マネーの魔力3のまとめ!

今朝のフジテレビのワイドショーでも取り上げられてました。

ガイアの夜明けも見たいんですが、岩手だとテレビ東京は放送してないので、衛星放送で2月15日に放送されるのを待たないといけないです。

https://www.youtube.com/watch?v=rDiIGGy7f0o

『レオパレス』がマジでやばい・・・テレ東によって暴かれた事実もう終わりじゃね。

不動産投資もヤバいものが多いのかもしれないですね。

https://amzn.to/2SuBOtR

↑正直不動産という漫画のアマゾンのリンクです。

不動産関係のことを書いてます。

面白いですが、世の中には表と裏があるんだなと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

でも、建物を建てる時に行政は建築確認をするんですが、それを通って、ヤバい建物が建ったというのは問題ではないかと思います。
この問題は行政の検査の不十分さもあると思います。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver