障害者施設殺傷について思うこと

            <h2>ニュースを見て驚きました。</h2>

相模原市で起きた、殺人事件のニュースを見て、驚きました。
19人も殺人って
施設に入っている障害者を殺すって僕には動機が理解不能でした。
障害者は死んだほうが良いっていうのは危険思想ですよね。

延命処置をしないというのは分かりますが・・

元職員という話ですが
利用者に何かされたのでしょうか・・・
現場の状態は分からないですが・・

ネットを見ると、
職場で「障害者は死んだほうが良い」とか同僚にもらして
それを聞いた職場の上司が警察官立ち合いの元面談をして
そういう考えは障害者を守る立場の施設としては受け入れらないと上司が言ったら、
本人がじゃあ辞めますという話みたいですね。

手紙を政治家に出して、その内容を見た、警察官が
津久井警察署に連絡して、職場の面談があった後、措置入院になったという話です。

手紙の文章

衆議院議長大島理森様

 この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。

 私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

 常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

 理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

 私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

 重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

 今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。

 衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

    文責 植松 聖

 作戦内容

 職員の少ない夜勤に決行致します。

 重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。

 見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。

 職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。

 2つの園260名を抹殺した後は自首します。

 作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。

 逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。

 新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

 美容整形による一般社会への擬態。

 金銭的支援5億円。

 これらを確約して頂ければと考えております。

 ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

 日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

 想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。

植松聖

措置入院をしていたのに、その後の監督は無かったのか

NHKのニュースを見ていたら、
措置入院をした後は、精神保健センターから見守りが付くらしいです。

でも植松容疑者の場合、両親が東京都に引っ越していたために、
自治体間の連絡が取れなかったそうです。

措置入院御は両親と暮らすという約束だったのに、
相模原市に一人暮らしをしていたみたいです。

でも、両親は手紙を見てなかったのでしょうか?
手口まで書いていてヤバいと思わなかったのでしょうか?

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver