つれづれに

今日は朝起きて、ブルーレイレコーダーを見ていたら、突然、ブレーカーが落ちて、停電しました。
炊飯器をかけて、お湯を沸かしていたのが悪かったんでしょうか?
今まで、そんなことは無かったんですが・・・

最近、YouTubeばかりを見てました。

スピリチュアル系の動画も見てます。

ジェフフォスター 今を受け入れるということ

ジェフフォスター 今を受け入れるということ

今を受け入れることとありますが、今現在を受け入れることって難しいですね。
自分の価値は自分で作る。
自分で自分を愛さないといけないとか思います。
でも、自己否定とか出てきて、なかなか出来ないですね。
動画が参考になると良いです。

動画で興味が出た方は

kindle unkimited に入っている方は無料で読めます。

興味がある方はこちらもどうぞ

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver