ジーンズを乾かしています

            洗濯乾燥機だとジーンズが縮んでしまうというので、物干し竿で干してます。

いつもジャージを着ているので、ジーンズはそんなに履かないのですが、オシャレがしたくなって、洗濯しました。

ジーンズなど、ポケットが付いている衣服はティッシュが入ってないか、洗濯する前に気をつけないといけないですね。

今日はちょっと肌寒いのでネルシャツを着てます。

テレビを見ると、出演者がどんな服を着ているかが気になりますね。

ZOZOTOWNも見たのですがZOZOスーツとか着て、採寸しないといけないので、面倒くさそうですね。

ユニクロで買ったシャツは洗濯乾燥機にかけると、シワシワになって良くないです。

青森の三沢にいた時はゼビーがあって、よくそこで、服を買ってました。

ゼビーで買った服は縮まなくて良いのですが、もう20年前の服なので、洗濯すると、襟のところが擦れたりします。

でも、ネットで見るとユニクロが一番安いですね。

gapも見たんですが、高いですね。

アマゾンでニューバランスの靴を買いました。

12000円もしました。

高い靴はどうなんだろうと思ったのですが、違いが分からないですね。

靴はそんなに高いものを買わなくても良いかなと思いました。

でも、精神病院に入院していた時は洗濯するのも混んでいて、洗濯するのも大変でした。

友達に聞いたら、女性病棟だと洗濯機にティッシュを入れるという嫌がらせもあったと聞きました。

ひどいですね。

精神病院には入院しないほうが良いですね。

洗濯もろくに出来ないです。

精神病院で洗濯をして、乾燥機が良かったので、洗濯乾燥機を買ってしまいました。

ジーンズを干さなきゃない以外は良いですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver