13日の月曜日に通院してきました

            <h2>通院してきました</h2>

いつも、親戚の車で送ってもらっているので、悪い感じです。
今回は30分くらい待って診察でした。
いつもと変わらない診察内容でした。

スカイプで診察してくれないかな

いつも、話して終わってしまうので、診察をスカイプでしてくれないかなと思います。
でも、厚生労働省が無理と言っているのでダメでしょうね。
アフリカだとモバイルと提携した医療の開発が進められているそうです。
日本、アフリカに医療のモバイル分野で負けてしまうのではないでしょうか・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver