昼寝して夢を見ました

            昼寝して、夢を見ました。

起きた後、夢のことを考えて、不思議だなと思ってました。

夢見た時は当たり前に感じていたことが、起きてから、考えると不思議なことに思えました。

夢の中では小説を書いているようでした。

「母と僕を分けたのはネットバンキングだった」とか分け割らないことを書いてました。

また、夢で雑誌のページの上に書かれてある絵か記号の意味が分かるとポイントがもらえるというふうな夢も見ました。

あと、紙にばらばらに書いたものを重ね合わせて、光にかざすと、重なって見えるという夢も見ました。

今は幻聴は無いのですが、自分にとっての神秘体験は夢を見ることなのかな・・と思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver