虫の音が聞こえます

            虫の音が聞こえます。

もう、秋なのかなと思います。
さっき、お風呂に入ったのですが、すぐ、汗が引きました。
Tシャツだと肌寒い感じです。
日本人は秋の虫の音を聞いて、風流だと思います。
でも、外国人は違うのだそうです。

昨日は母の介護認定のことで、従兄弟に予定を決められてしまったので、
それが嫌で気分が悪くなって、不安定になってました。
気分が不安定なので、早く寝ました。
朝6時に起きたのですが、9時くらいから、また寝てしまいました。

今日はスーパーに行きました。
フルーチェが売っていたので、買ってきました。
母は食べないというので、一人でフルーチェを全部食べました。
多かったような。
でも、久しぶりにデザートを食べた感じがします。
でも、飲むヨーグルトを飲んでますね。

想い出の散歩道

スーパーでネスカフェのスティックコーヒーを買ってきました。
ブレンディのスティックコーヒーもあります。
ネスカフェのほうが、味が濃い感じですね。
スティックコーヒーは手軽に飲めるから良いですね。

今日は従兄弟が来て、母を風呂に入れていってくれました。
料理も作ってくれました。
僕一人だけだと、母の介護、どうしようかなという感じです。
従兄弟がいたから、なんとかやってこれたと思います。

今日は気持ちが落ち着いてます。
なんとかブログも書けてます。
昨日はとても駄目でした。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver