郵便局に行ってきました

郵便局に行ってきました。

母の保険の一部が下りるというので・・・
手続きをしに行ってきました。
保険金が下りるのは一週間後という話でした。

関東の方は台風で停電や、電車が止まって、大変でしたね。
Twitterを見てたら、自宅待機というワードがありました。
台風の翌日とか自宅待機にすれば良いのにな・・・と思いました。
駅で並んだり、混雑するとか大変だなと思います。

岩手は台風の影響もないようで、安心してます。
NHKのクラシックカフェを聴きながら、コーヒーを飲んでます。

洗濯機、調子が良いですね。
買い替えなくても良かったのかな・・・・と思いました。
来週の始めに来ます。
洗剤を自動投入してくれる機種です。
洗濯したくなったら、電源を入れて、スタートボタンを押すだけになるんだなと思います。

洗剤を入れるのはそんなに苦でもなかったのですが・・・
計るのが面倒というのもありましたが、目分量で入れてました。

郵便局、民営化しなくても良かったんじゃないかと思います。
今日、郵便局に行ったら、受付の人が変わっていて、驚きました。
受付の人、コロコロ変えたら、マズイのではと思うのですが・・・・

かんぽも民間になったから、ノルマが大変になったのではと思います。

僕は就職の時はNTTか郵便局に入りたかったですね。
JRも誘われました。JR 受ければ良かったかな・・・・と思います。
でも、基本的に働くのは嫌いですね。
家でのんびりしていたほうが良いです。

フォーレ: ピアノ五重奏曲 第2番 ハ短調 作品115 ロジェ, イザイ弦楽四重奏団 1996

フォーレ: ピアノ五重奏曲 第2番 ハ短調 作品115 ロジェ, イザイ弦楽四重奏団 1996

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver