台風が来てました

            台風が東北地方にも来てました。

NHKを見てたら、防災のアプリを入れろというので、スマホに入れました。

雨雲情報が見れるのが良いですね。

昨日はすることもないので、薬を飲んで、9時くらいに寝ました。

寝つきは良くなかったです。

朝、夢を見て、5時くらいに起きました。

いつもは8時起床なので、少し早く起きました。

岩手は台風が過ぎ去りましたが、北海道で台風なんですね。

でも、昨日は関東で台風だったので、NHKは一日台風情報でした。

関東だとみる人が多いからかもしれませんが、東北地方に来たときに、台風情報を放送して欲しかったですね。

昨日は台風が心配だったので、窓を全部閉めて寝ました。

起きたら、何事もなかったかのようでした。

テレビのアンテナ大丈夫かなとテレビをつけましたが、無事に映りました。

夢の内容は起きてからは覚えてましたが、しばらくたったら、忘れてしまいました。

昨日は、次元上昇と検索してネットを見てました。

スピリチュアルなことにも興味があるのです。

でも、次元上昇とかあるのかも・・・・と思いました。

家電だと、ビデオデッキではなくてHDD録画になってますもんね。

でも、テレビもニュースくらいしか見なくなりました。

でも、昨日は外出とか無かったので良かったです。

でも、車が欲しいですね。

パソコンよりも車が欲しいです。

あと、部屋がCDの山になっているので、なんとかしたいですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver