アパート、修理不能のようです

アパート、修理不能のようです。
不動産屋から連絡を受けて、アパートを見に行ったら、床に大きな穴が開いてました。
大工さんも呼びました。
大工さんが言うには修理不能のだそうです。
がっかりしました。
二人かかりで修理しないといけないと言ってました。
不動産屋の広告を見ました。
結構、空き家があって、過疎化の町でアパートを修理して入居者を待つって、ギャンブルみたいなものかなとも考えました。
しばらく様子をみようと思います。
岩手も内陸のようにSSDの工場が出来てというなら別ですが、沿岸は特に産業もないので・・・・

不動産屋の方が「とても住める状態ではありませんから、来月分の家賃はもらわないことにしましょう」というので、その通りにしました。
でも、一か月無料にしたら、居座らないかと心配です。

占有されたらどうしようかと思います。

家があるって幸せなことなのかな・・・と思います。

入居者の方は、すぐに引っ越すのかなと思ったら、「仕事があって」とか「家賃が安いのが魅力」とか言ってました。
今までの家賃は3万でしたが、他のアパートは5万5千円とかします。入居者の方、すぐには引っ越さないようですね。

大工さんが穴があったら、危ないといってベニヤを買ってきて、穴のところを塞ぐと言ってました。
ベニヤ板のお金は当然、僕が払いました。
もう収入が入らないのに、無駄金だなとも思いましたが。

入居者の方にベニヤ板を持っていきたいと電話したのですが
「仕事で忙しいのに・・・」と言ってました。
電話、迷惑だったようですね。

岩手の沿岸は給料も安いので家賃は安い方が良いのでしょうね。

ブログを更新しようかとも思ったのですが、がっかりしてダメでした。
気持ちが不安定になってしまって・・・

母の口座に家賃は入るので、僕には影響ないですが・・・
母の口座には手を付けてないです。

欲しいものもあまりないです。

スマホを買ったら、満足してしまいました。
炊飯器も買いましたし。

飲み物とかドラッグストアで買うものとかですね。欲しいものというと。

アルコールも飲んでも酔わないので、そんなに欲しいとか思わないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver