お風呂に入りました

            お風呂に入りました。

お風呂は3日ぶりです。

すっきりしました。

精神病院に入院した時はお風呂が混んでいて、入るのが大変でした。

家だとのんびり入れて良いです。

お風呂洗ったりとかありますが・・

精神病院って、医療費はかかるのに、対応が悪いですね。

ホテルみたいなら、また、入院したいと思いますが、もう、入院したくないです。

僕が入院したのが、田舎の精神病院というのもあるかと思いますが。

でも、外泊とかするのに、病院が近場でないといけないのですね。

仕方ないのかなと思います。

病院を変えたいとか考えるのですが、親戚が反対するので・・・

でも、今の病院、15年も通っていると外来の看護婦さんも変わってしまいました。

主治医も変わりました。

一番良かったのが、公務員を辞めないことだと思ったのですが、

病気で休んでいて、復職したら、仕事を休んでると、いじめにあってしまって、辞めてしまいました。

今、思うと公務員の待遇は良かったので、我慢すれば良かったと思います。

もう50に手が届く年齢なので、就職とか考えられませんし。

起業といっても、資本金がないです。

ランサーズで稼ぐほどのITスキルはないし・・・

そうそう、お風呂に入って気持ちがすっきりしたという話でしたね。

脱線してしまいました。

でも、家にいられるだけ、良いのかもしれないですね。

他の方のブログを読むと家においておけないから、入院させたとかありますから・・・

お風呂に入ったので洗濯してます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver