ゴミ捨てに行ってきました

ゴミ捨てに行ってきました

いつもは誰かと会うんですが、誰とも会わなかったです

いつもゴミ出しの時は近所の人と会うんですが、誰とも会わなかったです。
でも、ゴミ出しとか嫌ですね。
以前に町会議員にゴミ出しの代行とか誰かにしてもらえないかと聞いたら、
町ではそういうことをうやってないという話でした。
車があったら、隣の市のゴミ処理場まで持って行くということも出来て、ゴミ出しから解放されると思うのですが

以前は燃えるゴミは焼却炉で燃やしてました

以前は岩手は燃えるゴミは家庭にある焼却炉で燃やしてました。
でも、火事になるかもしれないと禁止されてます。
燃えるゴミは家庭で燃やしたほうがエコロジーだと思うのですが・・・
燃えるゴミの灰はジャガイモを植える時に付けると良いそうです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver