新型コロナウィルスの影響でトイレットペーパーが不足するのではという情報が僕の住んでいる町にも広まる

新型コロナウィルスの影響でトイレットペーパーが不足するのではという情報が僕の住んでいる町にも広まる

新型コロナウィルスの影響でトイレットペーパーが不足するのではという情報が僕の住んでいる町にも広まる

新型コロナウィルスの影響でトイレットペーパーが不足するのではというのはデマという情報をヤフーニュースで読みました。
僕の家もトイレットペーパーの在庫が無くなっていたので、トイレットペーパーをドラッグストアに買いに行きました。

午後6時くらいに買いに行きました。
カートにトイレットペーパーを乗せた方が多かったです。

ネットのニュースが岩手まで飛び火するとか、びっくりです。

相変わらず、マスクは無かったです。

陰謀論の事を載せましたが、庶民にはたんたんと日常を送っていくしか方法がないですね。

今、米を炊いて、ホームベーカリーでパンを作ってます。

コンビニに行ったら、パンも売り切れだったので・・・

コンビニも不要不急の外出、みんな控えているんでしょうね。
お客さんが一人しかいませんでした。

パンとおにぎりは売り切れてました。

ドラッグストアはいつもと変わらない感じでした。

トイレットペーパーは売れてましたが

農林水産省のPDF

を参考にしてスーパーで食料品を買いにいくのも良いかと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver