ニコニコ生放送してみて思ったこと

            ニコニコ生放送をしてみて思ったことを書きます。

最初は大人数来てくれましたが、自分のことを面接されてるようで、ちょっと嫌でしたね。

飽きたのか大人数ではもう来ませんが。

仕事は何してるのとか・・・聞かれたりして・・

ニコ生をしている方で生活保護という方もいますから・・・

親と同居で年金暮らしとか。

話し相手が欲しいので何とか続けてます。

ニコ生、正直楽しくないです。

他の生主さんの放送を聴いていたほうが楽しかったりしますね。

僕の放送だと、最初はコメントが無いのでフリートークすれば良いのですが

これまた話題がないですね。

でも、今日、放送していたら、「実は私、離婚したんです。」と言われて、どう返しら、良いか困ってしまいましたね。

離婚っていうと、やっぱり、人生の大事件じゃないですか。

知り合いにもいますよ・・・と軽く答えてしまってすみません。

知り合いにもいたんですが、すったんもんだあって、大変だったと聞きました。

ここではちょっと書けないですが。

男女の仲だから、いろいろとありますね。と軽く答えてしまいましたが・・・

でも、相手をネットとは言え、信用してないと言えないことなんだろうなというのは想像つきます。

匿名とはいえ、言いたくないこともありますもんね。

僕もお金のこととか聞かれると嫌ですね。

仕方なく答えたりしてますが・・

今日は、金持ち父さんの話題をしてしまったのですが、不快だったら申し訳ありません。

僕もあるものを食べてという生活で、質素な暮らしをしてます。

楽しみというと、コカ・コーラくらいです。あと、少しお酒とたばこ。

人間って自分をよく見せたいっていう本能があると思います。

弱い部分を見せるってよほど相手のことを信頼してないとできないと思います。

コメントしてくださって有難うございました。

ニコ生をしたいっていうのは心のケアというか傷のなめあいとしたくて始めました。

本当に役にたっているかどうか分かりません。

https://www.youtube.com/watch?v=ml1d9USyZRo

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver