フレッツ光が10GBに

フレッツ光が10GBになるそうです。

フレッツ光も10GBが来た!早く、岩手もエリアにならないかな・・・・と思って、上のブログを読みました。

フレッツ。クロスだと光電話が使えないです。

固定電話を買ったばかりなので、これは・・・・

フレッツクロス、エリアが東京だけなので、岩手にはまだ来ません。
そもそも、僕のネット環境は1GBの環境しか構築出来てないです。
スイッチングハブやLANケーブルも買い買えないといけないです。
そもそも、ノートパソコンのLAMN子が1Gしか対応してないです。
LANはUSBのアダプターで繋いでます。
10GのUSBアダプターがアマゾンを探しましたが、出てないですね。
OCNも1Gのプランしか出してないようですし。
ドコモ光だと対応するようですが・・・

コロナウィルス、イタリアが凄いようですね。

町から出られないなったとか

イタリアで《隔離》されました。

イタリアで《隔離》されました。

岩手は感染者がいないようなので、そんなに、ビクビクしなくても良いのかな?

でも、トイレットペーパーの在庫がが無くなったのには驚きましたが。

株安ですね。

株・FXとにかく売れ!暴落はこれから!::::日経平均株価、ダウ平均、日銀、FRB、金融緩和、GDPマイナス、円安、円高、株安、破綻、地銀、MMT、現代貨幣理論、金融資産課税。

株・FXとにかく売れ!暴落はこれから!::::日経平均株価、ダウ平均、日銀、FRB、金融緩和、GDPマイナス、円安、円高、株安、破綻、地銀、MMT、現代貨幣理論、金融資産課税。

空売りかインバースだと儲かるかも

NYダウも下げたということですね。

日経も下がると思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver