Fire Stick TV がレトロゲームマシンとして使える

Fire TV Stick:3,480円で買える据置型レトロゲームマシン。無改造でも簡単にプレイステーションやメガドライブなど様々なレトロゲームが遊べる!

Fire TV Stick:3,480円で買える据置型レトロゲームマシン。無改造でも簡単にプレイステーションやメガドライブなど様々なレトロゲームが遊べる!

動画を見たのですが、設定が大変そうです。

どんなゲームコントローラーを買えば良いのか良く分からなったので、お勧めのゲームコントローラーとか概要欄にあれば良いなと思いました。

でもfiew stick TV が ゲーム機になるとか思わなかったのでちょっとびっくりしました。

でも、今はスマホゲームもあるので、この方法で試すのはマニアの方かな・・・と思ってしまいました。

興味のある方は動画をご覧ください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver