google検索に満足できなかったら、duckduckgo

google検索に満足できなかったら、duckduckgo が良いです。

googleで「統合失調症 スピリチュアル」で検索したら、エスティシャンの本のサイトしか表示されなかったです。
前は色んなサイトが出たんですが・・・

duckduckgoで検索したら、色々なサイトが出てきました。

google の検索結果に満足できない方は検索エンジンを変えて、検索するというのもアリだと思います。

bingも良いかもしれないです。

bingで検索したら、【統合失調症の真実】幻覚や幻聴ではなく透視力・透聴力~スピリチュアル能力の開花~  というサイトがありました。本当なのかな?という感じですが・・・
読んでいただいて、有難うございました。

フィルターバブル

というもので、僕の場合、検索がパーソナライズされていて、決まったサイトしか見れないのかもしれないです。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver