マウスポインターが勝手に動く原因が分かった

            マウスポインターが勝手に動く原因が分かりました。

最近、USBハブを買いました。

そこにUSBの有線LANケーブルアダプターを刺していて、同じUSBハブにマウスも繋がっていたのが良くなかったみたいです。

朝5時まで起きて、パソコンをセットアップというかリカバリーする前に考えれば良かったです。

今、パソコンはWifi接続にしてます。

昔のパソコンはLAN端子が当たり前のように付いてましたが、今使っているパソコンはWi-fiが前提なのかLAN端子が無いです。

僕の使い方が特殊だったみたいです。

でも、今使っているパソコンUSB端子が2つしかないんですよ・・・・

Macの方とか大変でしょうね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver