みんなのネット回線速度のサイトにはまってました

みんなのネット回線速度のサイトにはまってました。

他の計測サイトよりも、数字を出してくれるので嬉しいです。

スピードテストのサイトだと300Mbpsしか出ないですが、みんそくだと、600とか出してくれます。

パソコンを新しいものを使っているからかもしれないですが・・・

今まで使っていたパソコン、ネットが使えなくなって、システムの復元とかしました。

ずっと使うのはどうかな・・・と思って、ミニパソコンでブログを書いてます。

他の方とかWiFi6のルーターとか使っているのかな・・・とか考えてしまいました。

スマホで計測すると300しか出ないので・・

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 – Test Report ===
使用回線:NTT東 Bフレッツ ハイパーファミリー
プロバイダ:OCN
測定地:岩手県下閉伊郡山田町
————————————————————
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:72.86Mbps (9.107MByte/sec) 測定品質:90.1
上り回線
 速度:30.57Mbps (3.821MByte/sec) 測定品質:97.7
測定者ホスト:********************.iwate.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2011/7/14(Thu) 11:51
————————————————————
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

11年前は70Mも出てれば良い方でした。

今だとスマホで300とか出ますから・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver