ニートと親の介護

            <a href="http://president.jp/articles/-/20502" target="_blank">「パラサイト・シングルの子」に介護される親の“悲劇”</a>

を読みました。
ニートの収入は親の年金だけなんですね。
頼みの親が介護が必要になったら、介護費用とか必要なので、困ってしまうんですね。
ニートは親になんでもやってもらっていたから、ご飯とか親の分とか作るとか難しいのかもしれません。

ニートも親が元気なうちは良いかもしれませんが、親の介護が必要になったら、まともに対処できないかもしれません。

僕も親の食事作りで大変です。
親が何もしれくれないので、ゴミ捨てとかしてます。

ニートは楽だなと思ってましたが、親が元気なうちだけなのかもしれませんね。

昨日はなかなか眠れなかったです。お酒を飲んで、なんとか寝ました。
眠剤を飲んでるのに、なんで眠れないだろうと思います。

google chromeが調子悪いです。フリーズしたり、dnsが見つかりませんとかいうので、パソコンを再起動させてます。

ipadとかアマゾンキンドルの方がよいのかなとも思います。

でもパソコンでないとブログが書けないので、仕方なくパソコン使ってます。

好きな時に寝て、好きな時に起きるような暮らしがしたいです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver