中高年のシングルが急増

中高年のシングル介護が急増

YouTubeにアップしました。
生放送用のソフトのXsplit で録画しました。

今まではaudecityで録音して、フォトというWindows10に付属のソフトを使ってました、
スクリーンキャプチャーがXsplitだと出来るのでXsplitで録画してみました。

中高年のシングル介護が増えている

中高年のシングル介護が増えているそうです。
僕も50代になります。
母の介護をしてます。
介護生活になると、親の世話をしないといけないので、精神的な余裕が少なくなってくるという話です。
僕も以前は追い詰められたような感じでした。

母はご飯を食べて、寝てます。
僕もアパート経営だからYouTubeにアップ出来るのかと思います。

介護は料理が大変ですね。

日本ブログ村の介護のカテゴリーを見ると、多くは女性の方ですね。

シングル介護の問題
読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver