家族のこころを読んで

            <a href="http://blog.kazokunokokoro.com/entry/2017/05/16/104943" target="_blank">家族のこころ</a>を読みました。

旦那さんが統合失調症の奥様です。
統合失調症の旦那さん、服薬拒否して、ギャンブルと消費に走って、奥さん、実家に帰っていると書いてました。

最初にこのブログに出会ったのは統合失調症のの旦那さんが霊能力者ではないかというエントリーでした。

僕も統合失調症なので、僕も霊能力だったら良いなと思って、読んでました。

でも、時々訪問してみると、旦那さんがギャンブルしているとか書いてました。

僕はギャンブルしないので・・株はしましたが、儲からないのでやってないです。

でも、毎日、静かな夜を迎えるって幸せなことなのかなと思いました。

退屈な夜で、眠れないとおかしなことばかり考えてしまうのですが。

でも、旦那さん、自由ですね。自由すぎて、周りに迷惑かけています。

僕は母の介護で食事作りで大変な思いをしているのに、自由な人は自由なのかなと思ったりします。

でも、旦那さん、借金をしているというので、きっと、離婚されて、自己破産なのでしょうね。

僕はお金もないので、毎日しみったれた生活してますが、毎日、退屈だけど、平穏な暮らしが送れるってそれなりに幸せなのかもしれませんね。

奥様、健康な旦那さんと結婚されていれば良かったのにと思います。

子供もいて、これから、大変だと思います。

早く、離婚されて、自分の暮らしを持てたらと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver