杉の葉をさらってました

            台風による強風がありました。

晴れてましたが、風が強かったです。
近所に杉の林があります。
そこから、杉の葉が落ちてきて、さらってました。

アマゾンで熊手を買っていました。
手袋をして杉の葉をさらいました。
熊手で杉の葉を集めたので楽でしたが、杉の葉だけだと良いのですが、枝もついているので、枝を折るのが大変でした。

2時間くらいやってました。

冬になると雪かきをしないといけないです。

夏の間は従兄弟が草刈りをしてくれたので、助かってましたが、杉の葉はそうもいかないですね。

合わせ買いになってます。
2000円以上、何か他の商品を買うと買えます。

田舎に住んでいて、杉の葉で困っている方には良いと思います。

My Eyes Adored You – Frankie Valli

My Eyes Adored You – Frankie Valli

疲れたので横になって、NHK-FMの洋楽、グロリアスデイズを聴いてました。

この曲はなかなか良いですね。

今日は杉の葉さらいをしたので疲れました。

いつもは家事とパソコンくらいなのですが・・・

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver