時代はSNSなのかな

            松居一代の一連の騒動をサンデージャポンで放送してました。

松居一代は時代はSNSだと言ってます。

松居一代はハワイから令状が届いて、無視してるという話です。
船越の不倫相手だと松居が勝手に思い込んだ、相手が松居をハラスメントで訴えていて、ハワイで公聴会が開かれたそうです。
松居はアメリカ展開も考えているという話ですが、アメリカに入国したら、逮捕されるかもという話ですね。

僕も松居一代のことは気になってしまって、dマガジンで週刊新潮を読みました。
船越英一郎の頭髪の秘密をばらしてしまったというのは、まずかったと思いますね。
マスコミは言いませんが・・・・・

テレビでは上西議員のことも放送してました。
Twitterで「くたばレッズ」とか言うのは子供じみているなと思いました。
こういう人が議員なのはどうかと思います。
議員だったら、世のためになるようなことをしようと思って立候補したはずなのに
Twitterでわざわざ、レッズファンを怒らすようなことを書くなんて。
試合を見て思っていても、書き込まなくても良いのになと思います。
友人に愚痴って終わりとか出来なかったんでしょうかね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver