たぶんあれはカシオペヤ

            <iframe width="100%" height="300" scrolling="no" frameborder="no" src="https://w.soundcloud.com/player/?url=https%3A//api.soundcloud.com/tracks/304642021&amp;color=%23ff5500&amp;auto_play=false&amp;hide_related=false&amp;show_comments=true&amp;show_user=true&amp;show_reposts=false&amp;visual=true"></iframe>

この曲を聴くと落ち着きますね。
僕はコードは良く分からないですが、
よく考えられて作られた曲だと思います。
久しぶりに聴いて、なかなか良いなと思いました。

たぶんあれはカシオペヤ(demo)
作詞作曲/ビーフ
あたりは日暮れて
僕らひそやかに
家路を急ぐ夕立雲と
おなじ道をゆく

湿った昨日が
屋根をさがしてる
入れば最後、影をあつめて
やがて闇になる

確かめるように離した手と手
氷みたく冷たいほほ
風を受けてそら飛ぶスカート
君の声にざわめくYシャツ

傾く堤防
日焼けた風景
ほどけた髪をたぐり寄せる
君の長い影

海ににじんだ君の横がお
夕日の赤が乾いている
「ごらん、あれが向こう岸」
波にさらわれ届かない声
一日がおわり
明日がくるだけ
それだけでいい
道しるべになるから

寄る辺ない夜に
曇る格子窓

寝付いた街を
あやすように、そっと触れる君

カーテンの奥、足を鳴らして
眠る僕を、起こしてる

「たぶん、あれはカシオペヤ」
数えきれない星が瞬く
君の声にざわめくTシャツ

今日は友達に電話したら、ネットでおもちゃを注文してほしいと言われて注文しました。
岩手の市でもおもちゃ屋さんが無いという話でした。
ユニクロはあるんですが・・・
少子化でおもちゃ屋も、儲からないのと、子供はゲームばっかりって感じなんでしょうね。
注文した商品、喜んでもらえると良いけど・・・

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver