「統合失調症のみかた,治療のすすめかた」買っちゃいました

            「統合失調症のみかた,治療のすすめかた」

ありゃまさんから、コメントいただいて、図書館でリクエストも出来ますよと提案を受けました。
でも、思い切って、アマゾンで買ってしまいました。
月曜日届きます。
年金ももらっているし、今年出たばかりの本なので、最新情報が載っているのかなと思って・・・
キンドル版が出てればそっちを買ったのになと思いましたが。

昨日は、母の介護、大丈夫かなと心配になってました。
食事の準備とか、後片付けとか僕がしてるんですよね。
親が年を取って介護が必要だと仕方ないですよね。
昨日は親戚にラインでつぶやいたら、親戚もお義父さんのことで大変なんだよとラインが返ってきました。

図書館も電子書籍化が進むと本をキンドルで借りるというのもありかもしれませんね、
アメリカだとそういう例もあるそうです。

でも、タブレットやパソコン買っても、パソコンがメインになってしまってます。
キンドルは本を読んだり、音楽を聞いたりしてます。
無駄かなと思ったのはiPadかな・・母にニュースを読んでもらってます。
でも、母はiPadの使い方が今一つ分からないみたいで、画面の変なところをタップして、戻すのに大変な時とかあるんですよね。

月曜日は通院日です。
特に変わったことはないんですが・・・
母の介護で大変なことかな・・・

緑の日々 / オフコース

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver