着信拒否されました

            携帯電話の着信拒否をされてしまいました。

15年くらい、付き合いがあった方なので、残念です。
悪口とか言ってなかったんですけどね。
メール交換している方と着信拒否した方が昔からの付き合いがあって
メール交換している方が、着信拒否した方の住所を教えて欲しいと伝えて欲しいというので、
電話したら、着信拒否にあいました。
個人情報の問題だと思うのですが、なんだか、納得できないですね。
ショックですね・・・

でも、付き合いが面倒だったのかもしれませんね。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver