お祭りに行ってきました

            お祭りに行ってきました。

お祭り広場、去年とは別な場所でした。
田舎とはいえ、人で混んでました。
知ってる顔の人もいました。
同級生と会って、ベンチに座って、話しました。
同窓会を開くという話なので、あの人がどこに住んでいるという話でした。
遠方に住んでいる人もいて、驚きました。
地元にいられるというのも、幸せなことかもしれないですね。
同級生と会うとは思ってなかったので驚きました。
久しぶりに話せて良かったです。

昨日は着信拒否をにあって、しょげていたんですが、同級生もいるので、あまり気にしないにことにします。
着信拒否にした人はデリケートな人だったんでしょう。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver