母に介護用エプロンを届けました

今日は、お昼、どうしようかと思って、定食屋に行ってきました。

和風ハンバーグを頼みました。
ランチメニューには以前は載ってたのですが、今は載ってないです。
裏メニューになってます。

近所にスーパーがあるので、母におやつを買って行こうと思いました。
買い物を済ませて、タクシーに乗って、介護施設に行きました。
介護施設に行ったら、職員の方に、母が食事の時にこぼすから、介護用エプロンを買ってきて欲しいと言われました。
食事は毎日するし、持って行くのは、早い方が良いなと思いました。
ドラッグストアに行って、店員さんに聞いて、介護用エプロンを買って、介護施設に持って行きました。

介護の計画書も渡されました。
良いことしか書いてないので・・・
計画書を読んでいると安心しました。
でも、母が食事の時にこぼすというのが心配です。

オンライン面会しても、反応がそんなになくなりました。
母は大丈夫かな?と思ってます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver