今日のつれづれ

            今日は早起きしたので、ゴミ捨てに行きました。

いつもはギリギリまで寝ていて、ゴミ収集車が来る少し前に急いで出すのです。
でも、今日は余裕を持って、ゴミを捨てられました。

昼はラジオを聴きながら寝てました。

夜は夕食の準備が大変でした。
魚を焼きました。
後片付けの鍋を洗うのが大変でした。

でも、昼間、寝てたせいか、気分は良いです。

昨日は禁煙できるかなと思ったのですが、
朝になったら、やっぱり、タバコが吸いたくなって吸ってしまいました。

少々の時間でも、なんだか、間を持たせるのが大変な感じがします。
入院している時、少しの時間も間を持たせるのが大変だった記憶があります。
家にいれば、ネットがあるので、間がもったのですが
ネットも飽きてきたのかもしれないですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver