クラシアンを呼びました

            台所の排水口が詰まり、地元の業者に頼もうと思ったら、明日でないと来れないと言われました。

仕方がないので、クラシアンを呼びました。
思ったより早く来てくれて、ポンプみたいなもので、圧力を水道に加えたら、水の通りが良くなりました。
薬品は使わなかったです。
要した時間は5分くらいかな・・・
で、8000円です。
支払いはカードか、銀行振り込みという話でした。
カードで払いました。
クラシアンの方はイケメンでした。
営業の仕事も出来そうな方で誠実で立派そうな方です。
でも、台所の排水口、直って、ほっとしました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver