新聞を取りました

読売新聞を取りました

新聞の販売店に電話したら、電話が通じなかったです。
仕方がないので、ネットで申し込みました。
7月分は無料で配達してくれるそうです。

クレジットカードでの支払いの書類が入ってたので、今日、郵送しました。

でも、田舎で読売新聞を読むのもちょっと手間ですね。

新聞の販売店の固定電話が無くなっていたのには驚きました。

固定電話、もう古いのかもしれないですね。

昨日はラジオを聞いたら、耳鳴りがしました。

まだ、少し、耳鳴りがします。

もう、年だから耳鳴りも仕方ないのかもしれないですね。

昨日はドラッグストアに行って、お菓子を買ってきました。

精神病院でお菓子が食べられなかったので・・・

でも、そんなにお菓子、食べてないです。

新聞を取ったのも、精神病院で新聞を取らせてくれなかったからです。

新聞を取るのも家族の許可がいるとか言って、ダメでした。

精神病院の入院中は仕方がないので、新聞を取っている方に新聞を見せてもらってました。

でも、古新聞を見てることが多かったかな・・・・

精神病院、規則が多いし、精神的に病んでいる方も、入っているので、入院期間が長くなると、余計に神経を病んでしまう感じがします。
あくまで、僕の所感ですが・・・

精神病院に入院しないのが一番ですね。

皆様も体調を整えて、お過ごし下さい。

ご自愛ください。

Juicy Fruits – ジェニーはご機嫌ななめ

Juicy Fruits – ジェニーはご機嫌ななめ

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver