リサイクル業者を装った電話に注意してください

            僕の家には固定電話があるのですが、変な電話しかかかってきません。

この間も使用済みのテレフォンカードはありませんか?という電話がかかってきました。
話を聞いていると、貴金属、腕時計はないかという話です。
G-Shockしかないと言ったら、電話が終わりました。

僕は時計はG-Shockが最高だと思ってます。
カップラーメンを食べる時、タイマーになりますし、
ストップウォッチは地味に便利ですね。

でも、固定電話、勧誘の変な電話しかかかってこないので、要らないのではと考えてしまいます。
携帯電話もありますし。

話がそれましたが、リサイクル業者を装った電話に注意してください。
「親切なリサイクル業者」かと思ったら「押し買い業者」だった話

電話で話して、訪問されると、貴金属はないかと居座られるケースもあるそうです。
業者も貴金属を安く買って、高く売って、儲けを出しているのでしょうね。

貴金属は宝石店など、ネットで検索すると買い取ってくれるところがあります。
押し買いに注意してくださいね。

ランキングに参加しています。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver